狐と狼と下々と

趣味や考え事をつらつらと書き連ねるブログです。※双極性障害と解離性同一性障害のため書き手が日によって異なります※

初めましての投稿です♪

初めまして。狐狼です。




当ブログの筆者は、精神障害を抱えています。
双極性障害(そううつ病)と解離性同一性障害(多重人格)です。




そのため、ブログの書き手や一人称が異なる事がございますが、
楽しいブログになるように頑張りたいのでお付き合いいただけたら幸いです(*´▽`*)




さて、初めましての投稿という事で、何を書こうかと考えた結果・・・・・・




家で飼っているオカメインコとコザクラインコを紹介しようと思いました。
今後もちょくちょく(?)出てくるかもしれないですが、
そちらもお楽しみいただけたらと思います。




こちらはコザクラインコの【マメ】です。
マメは見た目はノーマルのコザクラインコですが、背中に黄色い羽毛があります。
特殊な毛色のコザクラインコです!(^^)!



続いては、オカメインコの【キナコ】です。

朝からよく鳴く子で呼び鳴きがわりと小うるさいです(笑)
どちらも男の子(♂)です。
ちなみに、飼い主であるあたし達は二羽を合わせて『大豆ブラザーズ』と呼んでいます。



また今後、大豆ブラザーズや趣味や日々の事を書いていけたらと思いますので、
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m